ハローミニマル

引越しを機にミニマルライフを加速!最低何個のもので生活できるか物欲を測定中。1日1個、物を追加して、2ヶ月を100個の物で暮らします。

スターバックスのきのことミートのブラックキッシュを食べて見た!真っ黒な攻めてるキッシュに心がズッキュンされた朝。

 

衝撃的ないでたちで、どうしても食レポしたくなりました。

今日の朝、目と目があってしまいました、これ!

f:id:hello-minimal:20180901093942j:plain

 

そうスターバックスで8月31日から発売のあのフード

「きのことミートのブラックキッシュ」です。

まー朝ごはん食べた後だけど、食べるよねw

 

⚫️砂鉄砂漠なのかっ?っていうぐらい黒い見た目

 

もう見た目からズッキュン、やられました。

見る限り真っ黒、一面に黒い!

まるで一面の砂鉄砂漠のようです。ずぶずぶ埋まりそう。

ちなみに、この黒さの原材料は竹スミとイカスミだそう。砂鉄なわけはないw

そして、上には赤いピーマンがキラッと光っています。

 

まるでそれは宝石のようキラッ!

 

f:id:hello-minimal:20180901094524j:plain

 

 

 

フォークで刺しても真っ黒

 

 

f:id:hello-minimal:20180901094208j:plain

 

で、肝心の味はというと、、、、たっ食べれる!?ってか美味しい!

人は見た目で判断しちゃいけないって言いますよね、まさにあれ。

中の生地がとろっと溶けて美味しいのです。

 

 

が、いやっでもなにかが物足りないぞ!

きのことミートってどこだ??

商品名の先頭に来ている食材はどこだ?

いっそ竹すみとイカスミのキッシュにした方が良いんじゃないか?

ハロウィン狙いっぽいキッシュだから、「ハロウィンびっくりキッシュ」「イカスミッシュ」とかでも

もーいいのではw(ネーミングセンスなさすぎw

 

なんて、思いながらも完食!

 

これ絶対ハロウィン向けでしょ、インスタ映え~だねw

 

 

朝から刺激的な1日でした!