ハローミニマル

引越しを機にミニマルライフを加速!最低何個のもので生活できるか物欲を測定中。1日1個、物を追加して、2ヶ月を100個の物で暮らします。

シンプルライフ55日目。ただいまの持ち物90個です。

1日1個の物を取り出して生活するのも、あと少しになりました。

 

持ち物80個〜90個までさっそく発表です。

 

f:id:hello-minimal:20180313105115j:image

81、塩
82、保険証
83、運転免許証
84、スーツ上
85、スーツ下
86、ICカード乗車券
87、家の鍵
88、アイシャドウ
89、チーク
90、メガネ

 

実は86〜90個目、

日数通りであれば、で50日から55日目に追加している持ち物です。

が、ごめんなさい。40日よりも前に使っていました(笑

鍵とメガネとICカード、初日から、全く気づかずに使ってました。

それに気づいたのは36日目。

ゆるゆるです、ダラダラです、縛りの意味ナッシングです。(笑

 

 

で、やっぱりコスメ無しも厳しかった。。。

学生時代から顔が白くて病気がちに見られます。チークとアイシャドウで目くらましは必須。アトピー肌で赤いため、毎日フルメイクとはいきませんが、7日目過ぎに、こっそり追加しました。化粧はやっぱり化けるね(笑

 

以上、懺悔回でしたー! 

さぁ、100個目前!あとは何を追加しようかなー。